SSブログ

〔2WAY〕フリンジが付いた大きなクラッチバッグ [クラッチバック]

お洒落で超使いやすいバッグって言ったら・・・

クラッチしかないよね。

存在感がある大きいサイズのクラッチバッグだから

Style抜群で何でも入るしどこにでも持って行ける♪


2WAY フリンジ付BIGクラッチバッグクラッチバッグが安い


おっきいのにスリムで全然かさばらないからラクラク運べる。

ストラップが付いてるから飽きたらショルダーバッグにしてもOK♪


サイズ(約) サイズ タテ30cm ヨコ43.5cm マチ17cm 持ち手44cm

ブラックとグリーンの2種類から選べるからかわいい方を選んじゃおう。


クレジットカード・代金引換・NP後払いのどれでも支払えるから購入も簡単。

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。